2015年12月19日

猫がラップに突っ込まされる、その可愛すぎるドッキリに僕は落ちた



このドッキリほとんど人間ばかり。
そりゃ引っかかるよね。

僕なんか前、ロープに思いっきり引っかかってコーンを倒す連鎖を引き起こしたから・・・

ありゃ恥ずかしかった。

途中から猫が参戦。

自分の入り口にラップを仕掛けられたら、どうなる。

そりゃもちろん突撃だにゃー

知ってか知らずか、何度も突撃をするぬこ様。

顔がぺしゃんってなる表情がいいね。

猫もその後少し納得がいかないご様子で、やや不満気。
というとこまでは撮影されていないけど、きっと不満。

玄関から入ろうと思ったのにそこには謎の封鎖網。

わけがわからないにゃー



Posted by びっくり動物 at 19:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。